TOP


わんくま同盟代表の中博俊です

2010/06/03 19:00に わんくま同盟の仲間である なおこ(・∀・) さんが永眠されました
わんくま勉強会にも登壇して頂いたり その明るいキャラクターでわんくまを盛り上げて頂いて とても感謝しています

今週 ご家族とお会いしてお話させて頂いたときに お亡くなりになった旨を知人にも知らせて欲しいとのご依頼も頂けましたので 悲しいお知らせですが謹んでご通知申し上げます
もし故人とご親交のあった方をご存じの場合は お亡くなりになったことを知らせて頂ければと思います

謹んでご冥福をお祈りします。

わんくま同盟代表 中博俊


「主婦と .NET と犬の記録」へようこそ。
VB プログラマーで主婦で犬飼いな私、なおこ(・∀・) がそれぞれの分野に挑戦した記録をつづっていこうと思っています。

Page Summary

■更新履歴

2007.03.08 .NETで遊ぼう!とりあえず完了。
2007.01.16 Tips に 1 個追加。何故 VB6 なのかは訊かないで下さい...その他、遅々として進まず...
2007.01.12 API呼び出し に 2 つ追加しました。Tips のページを更新しました。その他、遅々として進まず...
2006.12.13 .NETで遊ぼう! の ASP.NET 編、表示しよう系までをアップしました。犬のページ 1 個だけ作りました。
2006.10.03 .NETで遊ぼう! の ASP.NET 編の方に着手しはじめました。
2006.09.20 API呼び出し のひとつのコンテンツをアップしました。
2006.08.29 API呼び出し のいくつかのコンテンツをアップしました。
2006.07.17 .NETで遊ぼう! のいくつかのコンテンツをアップしました。
2006.05.02 .NETで遊ぼう! のいくつかのコンテンツをアップしました。
2006.04.24 とりあえず、Up しました。デザパタ以外はほとんど作成途中...

このカテゴリーの先頭へ このページの先頭へ

■ここに掲載しているソースコードについて

ワタクシのつたないソースコードでもお役に立てるのであれば、ご自由にお使い下さい。連絡も不要です。
ただし、著作権については主張させていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
また、各ソースコードのご利用はご自身の責任において行ってください。

このカテゴリーの先頭へ このページの先頭へ

■リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。
でも、できましたら相互リンクさせていただきたいので、こちらの連絡先までご一報願えるとうれしいです。
※ 犬の生体販売をネット上で行っているサイト様はリンクしませんので、ご了承下さい。
# あんまり綺麗ではないですが、大きめのロゴ(248 × 36)小さめのロゴ(88 × 31)を作ってみました。ご自由にどうぞ。

このカテゴリーの先頭へ このページの先頭へ